《セミナー実績》JRA京都競馬場様『UMAJOおうまの石けん」オリジナルデザイン監修・出張講座

JAR京都競馬場様にて、UMAJOスポットを利用されている女性の方向けのワークショップを開催いたしました。
UMAJOスポットは、女性向けのスペースがあったり、かわいい紅茶やケーキなども楽しめる空間です。
今では女性でも楽しくオシャレに競馬が楽しめる時代なのですね♪

今回は、各回抽選で20名様にご参加いただきました。オリジナルデザインのおうまの石けんが可愛いと大好評でした。
宝石石鹸のようなキラキラの色どりパーツに、おうまのシルエットモチーフをあしらったデザインです。

『女性』にもっと競馬場へ足を運んでほしい、来ている女性のお客様にもっと楽しんでほしい
という担当者の方のご依頼もあり、夢カワなお色味で、可愛らしいおうまのデザインをさせていただきました。

短時間でも、初めての方でもオリジナル感のある石けん作りがお楽しみいただけたと思います。
大阪の笹原先生もアシスタントに迎え、楽しいワークショップとなりました。
全国に認定校のあるJDSAなら、関東以外でのワークショップも代表松崎、各地域の講師によるワークショップが可能です。
石鹸の知識がない、、どんな設備でできる?どんな石鹸が人気なの?等
石鹸に関する知識や、体験教室での強みを生かし、メニュー決定やお時間、デザインなど様々なご相談に乗っています。

手作り石鹸で何かイベントがしたい!と思いましたら、
まずはお気軽にご相談ください♪

《セミナー実績》JRA京都競馬場様『UMAJOおうまの石けん」オリジナルデザイン監修・出張講座” への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 《セミナー企業実績》ギャラリー更新しました。 – 一般社団法人 日本デザイン石けん協会 ~Japan Design Soap Association~

  2. ピンバック: 【セミナー、ワークショップ企業実績】ギャラリー更新しました。写真多数掲載 – 一般社団法人 日本デザイン石けん協会 ~Japan Design Soap Association~

ただいまコメントは受け付けていません。