JDSA MUSEUM 2022<展示者募集のお知らせ>終了しました

この度、日本デザイン石けん協会主催のデザイン石鹸展示会
JDSA MUSEUM 2022が開催されます。
今年は全面オンライン開催となり、お写真1枚でご応募いただけます。
(※会員・非会員問わずどなたでも応募可)
全国どこからでも参加できますので、ぜひ挑戦しましょう!
オンライン展示は過去最長の3ヶ月間 
当日はワークショップも楽しめますので、是非個性豊かな石けんの世界をお楽しみください。

【JDSA MUSEUMとは? 】
JDSAミュージアムは、手作りデザイン石けん展示会です。
内容は今年も(1)展示と(2)ワークショップ。
どちらも完全オンライン開催となり安心してお楽しみいただけます。
手作り石けんを個性豊かに表現した作品を楽しみましょう!!
主催: (一社)日本デザイン石けん協会

(1)展示 について一般募集を行います。

・今年のテーマカラー
【PINK】 美味しそうなピンク、かわいいピンク、大人っぽいピンク!
あなたらしさ、あなたが今作りたい!作品を色で表現してください。

・開催期日
【オンライン展示日時】 2022年10月15日(土)〜2022年1月15日(日)
 ※展示期間:過去最長の3ヶ月間
 JDSAホームページの特設MUSEUMページに作品を掲載いたします。
 
・応募対象者
どなたでもご参加いただけます。(JDSA会員・非会員を問いません。)

・募集期間
 2022年8月2日〜31日(水)
※募集期間を延長いたしました。 9月11日(日)まで

・応募方法
   こちらの応募ページより応募(予約完了)してください。

 
・作品提出期限
2022年9月20日(火)まで下記事項メールにて送付ください。
 メール info@jdsa-jp.com
①作品写真データ(カメラやスマートフォンで撮影した作品)
②タイトル・作品概要100文字以内 
 ③氏名、作品ページに掲載するリンク

(作品基準)
・作品について:スクエア画像で撮影したものをお願いいたします。
・適度な明るさを保つもの、石鹸をメインとし、背景はなるべく無地、無地に近いもの
・必ずピンク色をテーマとし、自分のオリジナル作品(未発表のもの)とすること
・自身の手作りした石鹸であれば、種類問わずどのような石鹸でも構いません。
・写真審査で掲載が不適合と認める場合には、作品、写真の修正をお願いする場合がございます。
・応募作品はホームページへの掲載、イベント終了後も過去のイベントとして、JDSAホームページ、Instagramに掲載させていただくことがございます。

・賞について
本年の優秀作品には、優秀作品賞、審査員特別賞、デザイン賞、ベストカラー賞を授与いたします。
発表は、10月16日に行います。▶︎変更となりました。

▶︎変更点 (授賞式について)

10/16に予定していた授賞式は、1月に延期されました。

入賞作品は、Instagram ライブにてご紹介いたします。

※作品についてはピンク色をテーマとし、自分のオリジナル作品を提出してください。
※石鹸であれば、点数や種類問わず、どのような石鹸でも構いません。

・出展料:3,000円  カード決済の受付となります。
※銀行振込ご希望の方はご連絡お願いいたします。

・参加賞:JDSA MUSEUM 2022参加者限定カラーリキッドネオンピンク、ピンクマイカ、ファイル  
     +トートバックが追加されました!!

JDSA MUSEUM 2022<展示者募集のお知らせ>終了しました” への2件のフィードバック

  1. 中冨まゆみ 返信する

    JDSA MUSEUM 2022に参加希望します。
    銀行振込でお願いしたいのですが、
    申し込み方法をお教えください。
    よろしくお願いいたします。

    • JDSA 投稿者返信する

      中冨様 ご参加ありがとうございます。銀行振込ですね、承知いたしました。メールにて振込先などご案内いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です