JDSA MUSEUM 2022 実行委員募集

JDSA museum 2022 

今回で3回目となるミュージアム。今年はJDSA発足5周年という記念すべき年です。

日時:2022年10月を予定しています。

今回は、作品を展示(オンライン予定)するだけでなく、オンライン開催の中でどのように手作りデザイン石けんの魅力をお伝えできるか、より多くの人の目線やアイディアを取り込んで作り上げていこうと考えています。

Let’s make the Soappy together!
*soap × happy = Soappy

石けん作りを通して皆でハッピーを生み出そう!

実行委員としてJDSA museumを一緒に盛り上げていきませんか?
全国を対象にしたオンラインワークショップ等に参加出展したい方は、
奮ってご応募ください♪

★募集人数→6~8人

★募集資格
・手作り石けん経験が現段階で1年以上の方。
・JDSAの理念に共感してくれ、責任を持って業務を遂行してくれる方。
・ミーティングやメールでしっかりとご自身の意見を出してくれる方。
・JDSAの事業や活動に興味がある方
※JDSAの会員非会員は問いません。

★応募方法 
下記必要事項を記載の上メール info@jdsa-jp.com にて2月28日までにご応募ください。
応募多数の場合は、選考により人数を限らせていただきます。ご了承ください。

・氏名
・お住いの都道府県
・Instagram ID(ある方)
・応募動機

実行委員をお願いする方のみへ3月5日までにご連絡いたします。
応募時のメールアドレスへご返信いたします。選考の内容については開示致しません。

●実行委員になると・・・こんな特典をご用意してます♪
・ミュージアム出展料無料
・オリジナルエプロン無料プレゼント
・ミュージアム当日にオンラインワークショップを開催できます。
・準備期間〜開催中JDSAスタッフとして本部で活動できます。

●どんなことをするの?
・JDSA Museumのイベント内容企画
・5周年オリジナルロゴ、オリジナルエプロンの作成
・GW明け頃から毎月1回のオンラインミーティング
 実行委員の皆様と話し合って内容を詰めていきます。
 ミーティング以外にも、グループラインやメール等で意見交換をする予定です。
・JDSA Museumの周知告知(SNS等を通してより多くの人にお届けしてもらいます)
・当日のワークショップ、ライブコマース

(予定であり内容について変更する可能性がございます。当日のワークショップやライブコマースの内容については審議の上決定いたします。)

実行委員の活動は、ミュージアムを成功させる為だけではありません。

ご自身の活動を全国へPRできる良い機会ともなると考えております。

オンラインでの活動が多くなってきている昨今ですが、今回のイベントを通して、全国各地の方々へ手作り石けんの魅力、そしてご自身の活動をお伝えできるチャンスの場となるでしょう。それは、潜在的な新規生徒様へのPRにもつながると思います。手作り石けんを楽しみたい方、デザイン石けんを鑑賞したい方へどんどん魅力を伝えていきましょう!

ご不明な点などございましたら、お問い合わせください。

info@jdsa-jp.com

皆様のご応募お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です