JDSA会員の皆様へ 年会費制度【保険制度】のご案内

日頃よりご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

この度JDSAは、皆様のおかげで2022年2月22日に5周年を迎えます。

手作り石鹸の普及、女性の社会躍進を理念とし、皆様のご協力の下、カラフルで可愛らしいデザイン石鹸を広めてまいりました。多数のメディアにも取り上げられ、各地で多くのイベントや教室業を通して、活動を行ってまいりました。

会員数の増加に伴い、運営向上、講師の皆様へのサポート、資材の継続確保、安全な運営をより一層高めるため、
新たに保険制度を導入し、2022年3月1日より年会費制度を開始させていただくこととなりました。

つきましては皆様にもお手続き等ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆入会金   10,000円
◆年会費  10,000円

※現在初年度無料となります。
例えば、2022/3/20に年会費支払い登録をした場合は、翌年の3月20日に初回引き落としとなります。(365日後)
翌年度以降は自動継続となります。
退会される場合は、退会届を提出してください。
・休会は原則一年間のみとします。年会費の未納がある場合には、必ず返納の上休会すること。


【手作り石鹸の保険制度について】
 JDSAでは、石けん教室を通して活動をしている会員様のリスクを軽減するため、自動加入できる保険制度をご用意しています。より安心して活動できるよう、材料や怪我などに関わるリスクに備えた補償制度となっております。

◆保険料は年会費に含まれます。特別な個々での加入手続きや、イベント毎の申請は不要です。

年会費が2年以上滞納された場合、会員資格を失効し、以後の再入会はできません。会員資格を失効すると全ての資格を失効いたしますのでご注意ください。
年会費には保険料を含みます。加入期間は入会手続き(更新)を終えた翌日~退会するまでとなります。
(※変更となりました)

◆今後ご入会いただく方へのご案内
初回の資格取得コース受講日に、資格申請フォームに続けて、年会費支払い登録をお願いいたします。
初回の資格申請フォームを入力した完了画面の下部、または生徒様に送信される完了メールに、年会費支払いのリンクがございます。
そちらより年会費の支払い登録を行うようご案内お願いいたします。
クレジットカードのご準備をお願いいたします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です