JDSA会員の皆様へ 年会費制度【保険制度】のご案内

日頃よりご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

この度JDSAは、皆様のおかげで2022年2月22日に5周年を迎えます。

手作り石鹸の普及、女性の社会躍進を理念とし、皆様のご協力の元カラフルで可愛らしいデザイン石鹸を広めてまいりました。多数のメディアにも取り上げられ、各地で多くのイベントや教室業を通して、活動を行ってまいりました。

会員数の増加に伴い、運営向上、講師の皆様へのサポート、資材の継続確保、安全な運営をより一層高めるため、
新たに保険制度を導入し、2022年3月1日より年会費制度を開始させていただくこととなりました。

つきましては皆様にもお手続き等ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆入会金   10,000円

◆年会費  10,000円
※現在初年度無料となります。
例えば、2022/3/20に年会費支払い登録をした場合は、翌年の3月20日に初回引き落としとなります。(365日後)
翌年度以降は自動継続となります。
退会される場合は、退会届を提出してください。
・休会は原則一年間のみとします。年会費の未納がある場合には、必ず返納の上休会すること。


【手作り石鹸の保険制度について】
 より安心して手作り石鹸の事業を行うことができる補償制度ができました。
・教室対面レッスンやイベント時にお客様へ怪我をさせてしまった
・製作した石鹸で肌が荒れてしまい通院した
・販売商品に欠陥がある場合の賠償責任リスク

◆保険料は年会費に含まれます。 

【更新しました】◆お手続きについて◆
現在すでにご入会済みの方は、年会費支払い登録画面より、ご登録お願いいたします。
2022年4月15日までに完了してください。
お支払い登録が確認できない場合は、全ての資格を失効いたしますのでご注意ください。
年会費支払い登録はこちら


会員規約が変更となっています。ご確認ください。

年会費が2年以上滞納された場合、会員資格を失効し、以後の再入会はできません。会員資格を失効すると全ての資格を失効いたしますのでご注意ください。
年会費には保険料を含みます。なお保険適用は初めての入会資格申請、年会費のお支払い登録を終えて3週間以内に加入のメール案内を持って保険適用開始といたします。
なお、資格申請時の住所以外に活動場所のある方は、活動住所、施設名もご連絡ください。

◆今後ご入会いただく方へのご案内
初回の資格申請フォームよりご登録(入会金、認定料のお支払い)⇨年会費支払い登録
初回の資格取得コース受講日に、資格申請フォームに続けて、年会費支払い登録をお願いいたします。
初回の資格申請フォームを入力した完了画面の下部、または生徒様に送信される完了メールに、年会費支払いのリンクがございます。そちらより年会費の支払い登録を行うようご案内お願いいたします。

※更新につきまして、各コース規約が変更となります。再度お知らせさせていただきます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です