SOAPING NEWSに掲載されました

世界的に著名な石鹸の作り手へインタビューが掲載されるSOAPING NEWSへ、松崎ひさ子代表のインタビューが掲載されました。
英語版日本語版

過去の偉大なソーパー達のインタビューはこちらからご覧になれます。
→ https://www.facebook.com/groups/soapingnews/
(ソーピングニュースのFacebookグループに参加して読めます)

今回は、主催のEva Gomezさん(https://www.instagram.com/evagomeznu/)に承諾を頂き、
日本語版翻訳を掲載させていただけることになりました。手作り石鹸への想いを日本の皆様も是非ご覧ください。
ありがとうございます。Thank you.

また、今回はそんなソーピングニュースのルーツを主催のEvaさんにインタビューさせていただきました。

1)これまでにどのくらいのインタビューを行ってきましたか?

2020年3月にソーピングニュースマガジンを始めて以来、110人以上もの石鹸作りアーティストや石鹸作りに関するサプライヤーにインタビューを行ってきました。

2)ソーピングニュースマガジンを始めた理由を教えてください。

このマガジンを始めた理由は、素晴らしい石鹸の作品や石鹸作りに関するサプライヤーの裏側に隠れている偉大なアーティストについてどんな背景があるのか、石鹸作りを愛する皆様に知ってもらおうと思って始めました。私にとって、私たちの周りにある、ありとあらゆる素晴らしいインスピレーションを形にすることはとても大事なことでした。だから、私のこのマガジンは世界中の人に届けたいから英語、ドイツ語、スペイン語をメインに、時にはイタリア語やロシア語でも掲載しています。

確かに、様々なアーティストの想いや裏側はとっても気になることですよね。
これからもどんなアーティストが紹介されるのか目が離せません。
これからもJDSAは、世界へ向けて発信していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です