《メディア出演》 TBS「NEWSの全力メイキング」

2021年11月5日放送の「NEWSの全力メイキング」にて、女優 桜井日奈子様、NEWSの小山慶一郎様、加藤シゲアキ様が宝石石けんを作られるということで、松崎が技術指導・監修を行いました。

日頃からさまざまなジャンルの“ものづくり”をされる番組なので、皆様すぐに要領をつかんでとても素敵な作品が出来上がりました。
当日の様子がyoutubeでもご覧いただけます。

ブログはこちら
https://ameblo.jp/lavandula-aromaherb/entry-12708357608.html


電子レンジで手軽に作れるグリセリンソープ。
スタジオはいろいろな機材が充実しているうえ、スタッフの方が細かい材料もすべて準備してくださったので、当日は安全に行うことができました。

現場はとても人が多く少し緊張しましたが、出演者の皆様と色付けのポイントや冷やし固める工夫などを相談しながら、個性際立つ作品を作っていただき、大変嬉しく思いました。

◉番組やイベントでの指導や技術監修、材料提供も承ります。お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です