NEW募集【2021年版!】JDSA公式オンラインインストラクター講座について

この度オンラインの加速に伴い、より質の高いレッスンを提供できるよう、

JDSAでは公式オンラインインストラクター制度を設けました。

JDSAのディプロマを取得しこちらの『オンラインインストラクター講座』を受講すれば、
実際のお教室レッスンだけでなく、全国の方が生徒様になるオンラインレッスンも可能になります!!

『JDSA公式オンラインインストラクター講座』
約2時間 / レッスン料 5500円(税込)

日時 8月6日(金)10:00−12:00

Zoomにて開催

【内容】
・オンラインレッスンのやり方
・オンラインならではのわかりにくいポイントの指導方法、
・JDSAでできるオンラインレッスン
・オンラインでも質を落とさないレッスンの仕方

JDSA公式オンラインインストラクターになるには、
①JDSAのディプロマ資格を取得
②JDSA公式オンラインインストラクー講座を受講
③代表松崎による模擬試験面談を受講 

受講合格後は『JDSA公式オンラインインストラクター』と名乗ることができます。
今すぐの開催でなくとも、将来的に開催してみようかな?という方もご参加ください。
受講のみでも構いません。
お持ちのディプロマ資格により、開催できるオンラインレッスンが異なりますのでお問い合わせください。

※受講希望の認定講師は、メールにてお申し込みください。
お申し込先 info@jdsa-jp.com

氏名、メールアドレスを添えて受講希望の旨メールにてお申し込みください。

受講後、試験を受講する方は、準備が出来たら模擬試験面談を希望の旨ご連絡ください。

※JDSA公式オンラインインストラクター登録料はかかりません。

NEW募集【2021年版!】JDSA公式オンラインインストラクター講座について” への2件のフィードバック

  1. 吉井 智佳 返信する

    要件を得ません。わかりづらいです。各コース別に親切な説明欲しいです。各コース受けたいのですがどうしたらよいでしょうか?このページでは説明不足です。詳しい内容、どのコースを受けたら次はどのコースを受ければどんな資格が取れるのか具体的な説明して頂きたいです。将来教室、ライン等で教えたいと思っています。ご検討よろしくお願いします。どのコースがいくらかかるのか?1時間と書いてありますがそれだけで資格が取れるものなのか、追加で受講できるのか不明です。教えてください。

    • JDSA 投稿者返信する

      お問い合わせありがとうございます。
      また、ページ表示、内容がわかりにくく申し訳ございません。
      JDSAの手作り石鹸では初めての方にまずは
      1、全国の認定校または、オンラインでの体験レッスンをおすすめしています。
      2、その後ディプロマコースで資格を取得いただけます
      1日から2日 4-5時間程度〜で挑戦、取得できる資格取得講座がディプロマコースです。
      3、合格すると認定講師となり、講師講座やオンライン講師の講座を受講できます。

      この1時間で講師の資格取得ができるということではありません。
      よろしくお願いいたします。
      お問い合わせフォームより、ご住所等送信いただければ、資料を多くりさせていただきます。
      ご検討よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です