コロナウイルスに関わる対応について-追記-

コロナウイルスの影響により現在JDSA TOKYO秋葉原本部校では2020年4月9日よりレッスンを中止し、営業を停止しております。

協会で予定していた6月イベントは中止となりました。
各地緊急事態宣言等により各認定校でも全面的に自粛の方向となっております。お教室の開催開始につきましては、その都度お知らせして参ります。

1日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。

-追記- 
東京都の緊急事態宣言延長につき、4/9より休業しているJDSA TOKYO秋葉原本部校のレッスン再開を再度延期とさせていただくこととなりましたが、(〜5月末)当初閉店予定の6月までも再開が見込めないことから、再開をせずに5月末日にてJDSA TOKYO秋葉原店舗を閉店することといたしました。

これまでたくさんのご来校ありがとうございました。

今後はオンラインでのレッスンを受講いただけます。


JDSAでは、この時期にこそ手作り石けんで手を洗う!ことを掲げ、
ハッシュタグアクションを行なっています。

Instagram、Twitterにて
#今こそ石けんで手を洗おう  と付けて投稿してください。

石けんで手を洗うことの大切さと、私たちの手作り石けんの活動を知ってもらうことを目標にしています。

ぜひご協力お願いいたします!!シェアされた綺麗な石けんもご覧ください!

手洗い動画もぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です