《セミナー実績》伊勢丹新宿店様 丹青会 宝石石けんワークショップ

2020年2月1日

伊勢丹新宿店6F「マ・メールショップ」様にて、お子様向け宝石石けんのワークショップを開催いたしました。
丹青会という、特別な華やかな会を彩ることができとても嬉しく思いました。
当日は可愛らしいお洋服に囲まれて、たくさんの子供たちにご体験いただきました。
店内はいつもと全く違う雰囲気に。近くにはメリーゴーランドまで登場していました。
素晴らしいエンターテインメントで、まさに夢のようなひと時でした。

フレグランスや色味にもこだわった特別なパーツやこの日だけのラッピングもご用意させていただきました。
マメール様の素敵なおリボンも巻いて、いつもよりドレスアップした宝石石鹸に。
お子様のご参加とあり、パーツ選びやデザインはお子様に。
包丁でのカッティングは安全のためバックヤードで全て松崎が行いました。
お子様のご希望でハート形など様々な斬新な形が登場したのも印象的でした。

特別な夜にJDSAの宝石石鹸をお選びいただき、本当にありがとうございました。

《セミナー実績》伊勢丹新宿店様 丹青会 宝石石けんワークショップ” への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【セミナー、ワークショップ企業実績】ギャラリー更新しました。写真多数掲載 – 一般社団法人 日本デザイン石けん協会 ~Japan Design Soap Association~

ただいまコメントは受け付けていません。